--------(--)


2012-07-11(Wed)

どうでもいいコト。

海猿が凄く気になる今日この頃。
本当に暑い・・・
子供用ビニールプールでいいから全裸で氷水に浸かっていたい・・・。


第1466回 「今日履いている靴はどんな靴?」

バリッバリの黒いハイヒール。
ごめん嘘ついた。ゴムサンダルです。

第1464回 「最近「ドキドキ」してますか?」

うん、してるよ。 動悸・息切r……ダダ!

第1463回 「水族館では何が見たい?」

牛のクロールに豚の立ち泳ぎ。 あとは、サメ…かな。

第1461回 「あなたは寝相が良い?悪い?」

イビキはないよ。
息してるかしてないか、わかんないみたいだし(╹ω╹)
でも寝相は凄く悪いかな… 愛犬潰しちゃうくらい。

第1460回 「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

先週の金・土・日ちょっと大きなお祭りがあったので
一日だけ様子見で行ってきた。

第1459回 「あなたは物持ちが良い?悪い?」

いい方かな。いいのに新しいの買っちゃうっていう買い物依存?




ルムメイトが大のコーヒー好きなので
ウインナーコーヒーという物を自己流で作ってあげた。

ちょっと濃い目のコーヒーに、大きなウインナーをサクッといれて

笑顔で ハイ(*´▽`*) と渡したら

「バカにすんなよ。
 そもそもウインナーコーヒーについてアツく語ってやるから寝かせねーぞ」

と暑い夜にアツい話を聞かされてめまいがグルグル。ぐぬぬ。



追記
ウインナーコーヒーってぐぐってみたら画像が出てきた。

なぁんだ 皆好きなのね☆

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
