--------(--)


2012-04-27(Fri)

声だけは。

前にボログに書いたかもしれないけどキニシナイ。
だってボログだもの。

おはようございます。こんばんはかな?
紳士、淑女の皆様、あなたの千吏(うさぎ)です。
あ、ごめんなさい殴らないで(汗

一日に2回も投稿するとか暴君してみる。


ぼくは電話が大嫌いです。
自宅電話は、ほぼムシ。ケータイも知り合いしかでません。

だって、、だって・・・・!!

凄い愚痴になるけど、この間 実家に帰っていた時
自宅電話のコール音がなって、いつもの通りぼくはシカトきめてました。

そんな姿を母上に見られて、
「アンタ聞こえないフリしてないで出てチョウダイ!
 分かってると思うけど、マミーもパピーも留守よ!!!1」

子供に居留守なんてさせるなよ。(゚Д゚)
仕方ないなぁ、ここは母さんの顔をたてて出てやろう(ふんぞり
なんて心の中でアホな事ばかり考えながら

「はい~、谷口です~。保険は、いっぱい入ってるからいいです~。
 見直しも、お金いっぱいあるからしなくていいです~。(嘘)
 お墓は、ぼくの既にあるからいいです~(大嘘) ネット?ナニソレおいしいの?
 化粧品類は、マミー使わなくてもスッピンで少女と間違われるからいらないって言ってたです~。」
 
といって電話切ったら母上が
「アンタの声って、小学生に聞こえるわね

な・・・・・・・・んだって・・・・!?
こんな滑舌な小学生どこにいるんだ! え?怒るところが違う?

実はこの声結構トラウマで、
以前も 「はい~。谷口です~。」と言っただけなのに
パパかママいるかな~? お留守番できてえらいね~。 と言われた。

え?園児と間違えたのかな?(汗)
一人反省して、次は声を低くしてでてみた。

お、お父様でいらっしゃいますか!ワタクシは・・

と話がペラペラと続いちゃったという。オイコラ。
お兄様でいらっしゃいますか!?なら分かる。何で親父なの!?

あー、声で商売すればよかったわ・・(


あとがき。
ページファイル214.1

約半年経ってようやく下書きが出来たよ!
おめでとうぼく!ありがとうぼく!

いつもいつも首から下描いてねーけど描けねーんじゃねーの?と思って(自分自身で
こ、こんな自分だってきっと描けるハズ・・
ゴリゴリ頑張ったから、二人仲良くすーりすり~ それっぽく見えてたらいいなぁ。
雰囲気でてたらいいなぁ。

英語は ねこえいごから少しお借りしたとか言えませんホントデス。
母国語すらおぼつかない ぼくが英語とか話せるわけないしッッ ワーン

左のお兄さんの顔が切れてるのはワザとです。
いつかカラーが塗れたときにでも
出せたらいいなと思っております(`・ω・´)ゝ

more...

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
