--------(--)


2012-03-30(Fri)

犬の写真とか。

お久しぶりです。とりあえず息してます。千吏です。
風邪引いてました。いやぁ電話越しでもうつるんですね風邪って。

座ってられないくらい吐き気と頭痛が酷かったのに
御飯は がっつりがっつり麻婆春雨とか食べてました。カフェオレどんとこいッ


第1403回 「好きな野菜は何ですか?」

じゃが…(*´∀`*)
あ、でも最近は浅漬けのみょうががマイブームかな。
キュウリやキャベツ、ナス、ニンジンの間にみょうが。
これは大の苦手なセロリも案外いけるんじゃ?!じゃ!?

今度大好きなアボガドを漬けてみようと思います!p(╹ω╹´q)ぐっ


第1402回 「あなたの宝物は?」

友達(╹ω╹) 
そろそろ縁切れてるだろ。と安心してるソコのチミ!
ぼくは地の果てまで追いかけるからッ!!!11

あと… こんなぼくの絵を好きだと言ってくれた人。ありがとう!


第1401回 「あなたのよく訪れる場所は?」

映画館とおもちゃ屋、ベビー服、スーパー、ファストフード
何でもアリ!の店。 あそこの中庭っぽいとこに座って周り見ると
子供が綺麗な目してハト追い掛け回したり、食事してる人の椅子に体当たりしてたり
楽しい光景がみれるんだよねー(´∀`*)心ほくほく♪
ちんまい子って何であんなに可愛いかなーー!!!!

ほっぺ ぷに ってしたい!したい!

今度従兄弟の兄貴の子拉致ってTDL行こうかなッ!
流石に3歳未満の子ら連れてく自信ないから今年小学生になるんじゃ?って子を(



最近ちょこちょこ凹む事ありました。

でも今月のカレンダー(犬川柳)に

澄んだ目に 今を生きよと 教えられ と書いてあったので

ウチの子も、きっと今を生きよ!と
元気づけてくれるかなと淡い期待を抱いてチラッと見てみた。

とりあえず手元にオヤツらしき匂いがない事を察知すると
ぷーいッとオシリむけられました。マジ凹む。

こんなニクニクしい(憎たらしい)子でも好物が絡むとカワイイ顔するんです。
9.jpg

あれあれあれ?愛するあまり写真が大きくなっちゃったよ!?
単にサムネにするの忘れたんですけどねッてへぺろ♪
今月の18日に無事9才になりました。もうジジ…げほげほッ シニア道まっしぐらです。

この顔でメロメロにされた ぼくの家族やルムメイトは、
今年もやらかしたイタズラは、全て飼い主であるぼくが叱られるでしょう…。
なんてニクニクニクしい!11 ぼくが一番メロメロなんですけどね(*´∀`*)(ぅ



あとがき ならぬ らくがき。

219.jpg
ゼルダの伝説のリンクとか。

ゾーラ族大好き。あの腕いいよ!いいよ!!
でも描けないジレンマ(  最近ミドも好き。

211.jpg217.jpg

 友達。               クラ…ド。

あああーーーッッッ!!!!
くちびるーーーー!!!ミミのあなーーーーッ!!!!(*´∀`*)
腕と脇もいいけど、ここ何年かくちびるばっかりごりごりごりごりごり…。
男女問わず 思わずちゅー(*´ε`*)したくなるクチビル目指してごりごりg

ああっ!!!;そこのアナタ!
どん引きしないでーーーーッ置いてかないでーーーッ;;





 反省。

わぁーってなると何故か勝手にク…ウドと自キャラばかり落書きしてしまう。
セフィに浮気しようぜ と利き手を誘惑してみる。(
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
