--------(--)


2012-02-23(Thu)

ぱぱぱら~

第1380回 「あなたの目はどんな形ですか?」

丸型(゚ω゚) くわっと開くとコワイといわれる位見開くぜッ!


第1379回 「ニュースは主に何で知りますか?」

てれび。ねっと。口コミ。(


第1378回 「足、組みますか?」

足組むと椅子と絡まってコケますが何か(
小中よく授業中に転んでたなぁ。。え?恥ずかしい?
生きた恥と言われてるんだ。もう恥ずかしいとかないぜ(o→ܫ←o)♫


最近、コーヒー屋さんに通ってたからか店員さんに会うと
営業スマイルじゃない笑顔で接してくれる。
ぼく、基本男性のレジとかハンパなく無理なので
女性のレジに必ず並ぶ。んだけど
タッチの差で女性レジへお客さんが!!1
空いているのは男性レジしかない!11どうするッッ!!11

 1.逃げる。
 2.メニューを見るフリして男性レジへ他の客が並ぶまで粘るor女性レジが空くまで待つ。
 3.男性がすっげえヤだから女性店員さんがレジしてくれと無理難題を訴える。

頭の中で即答2番。
どれにしようか悩むフリして機会を待った結果。
女性店員さんのレジが空いたぜヒャッハー!ぼくの勝ちだ!!!
と喜んだのもつかの間、女性店員さんと男性店員さんがタッチ交代   アッ
そそくさと並びに行った手前、今更またUターンして髪いじりながらメニューを見れるはずもなく
小池○平さん似の男性レジで結局注文を・・・ぐおおっ
受け取りカウンターも黒ぶちメガネかけた男性がにこやかに・・ぐおおおおっ
最後両手にコーヒー持っててドア開けれなかったぼくに
ふっくらした男性の店員さんが開けてくれたというぐおおっ
こわいこわい><すごいこわい><

3人の店員さんはきっとこう思っただろう。

ぼくの方が挙動不審で怖い人だったと。アッー


※ここから下は夢日記。ぼくからぼくへ。
 支離滅裂で不愉快に思う人もいると思う。
 でも本当に見た夢(笑)
 どれもこれも綺麗な記憶として残っている反面凄い怖い想いをした夢。
 

more...

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
