--------(--)


2011-12-30(Fri)

賞味期限。

第1346回 「カウントダウンになにをする?」

多分ゲームしてます。
しみじみするんです。昔のオンゲの事とか思い出して。


第1345回 「友達と何の話で盛り上がる?」

それを言わせるか/// 好きな曲や好きなゲーム
好きな自主規制で盛り上がります。伏せてある所は好きな言葉いれてください(


第1344回 「雪は好きですか?」

大好きです。ぱらぱらと淡く降ってくる雪って幻想的でいいですよね。
積もってくれると嬉しいです。全部真っ白染まってない色。

通勤してる人には怒られそう(苦笑)

でも残念ながら僕の住んでいる所は積もりそうもありません。


賞味期限。
絵って賞味期限がついてるお菓子みたいなものかなと思えてくる。
切れると部分的に可笑しいところが見えてきて。

学生の時に描いた絵なんてこれ誰が描いたの状態(笑)

2ヶ月かけて描いてきた絵に、ぽつりぽつりと可笑しい所が見え隠れ。
それは描いてる本人にしか分からないことだけど。


明日は大晦日ですね。
今年は災害含め厄多き年でした。

来年はいい年になる様、頑張ります。 皆様もよいお年を。



  私信。毎年ぼくの年賀状が届いている方へ。(反転してね!)

1月に祖父が亡くなり年賀状を書く事が出来ないです><
喪中ハガキを出そうか悩んだけど、結局やめちゃった…!;ごめんね。・゚・(PД`q)・゚・。
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
