--------(--)


2011-11-21(Mon)

第1322回 「説明書はちゃんと読みますか?」

ただいまーってしてからブログ書いてませんでした。
だからボログって言われちゃうんだよッッ(汗


ディズニーの日記も絵も少しずつ進めてるけど
なかなか出来ないという遅さ。
podのうぉーりー楽しいよ夢中になりすぎて進まないよッ(



ルムメイトがラジオで聞いたという曲を探して
その曲がPSOBB シャンベルタン後の曲だった事が判明。
World with me という曲名が分かるまで
滅茶苦茶時間かかったけど懐かしい動画が見れたりと良い思いが出来ました。

近藤さん懐かしいよ!怖い思い出しかないよ(゚Д゚)!!(
ぼくとしてはIDOLAがいいな。ちゅんずで買っちゃおうかな。


それはそうと話はオンゲになるんですが、キャラ一気に3人作っちゃった!
キャラクリ楽しすぎるぜヒーハー!

ぼくより先に設定が出来てた聖と天音、新しく付け足した稀李。

ラフでさらさら大雑把に形にして
ページファイル195 が Aion2536.jpg に。

ヒゲが目立たずオサレさん。のはずが存在感ばっちしな感じに(汗
まぁいっか。ワイルドに見えて!


凄いイメージ変わっちゃったのは天音。
ページファイル195amane が Aion2538.jpg に。

完全にロリになっちゃったよ!!1(゚Д゚)
大人っぽい子供が心機一転見た目も子供にアイヤァ!


予定だと、聖→シールド
     天音→ボウ
     稀李→シャドウ
シールドとシャドウは初めての職なのでドキドキ。

最近タゲ取り激しいから、ちょっとは学びなさいって事で頑張ってみます。

Aion2557.jpg

憧れのフェローでブイブイ言わせてやるぜ!!1



++追記++
あ、やば。またやっちった。題名に書いといてわすれちったよ(´・ω・`)

第1322回 「説明書はちゃんと読みますか?」

ぜんぜん(*´∀`*)
えばって言えるよハッキシ言って。(

興味のある物はパラパラ見るけど、時々参考書?って勘違いする位分厚いのあるよね。

あの分厚さを目の前にしただけで居眠り出来るよ(`・ω・´)(
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
