--------(--)


2011-08-21(Sun)

まる と ばつ

急激に気温が下がった気がします。
ちょっと肌寒いです。風邪引いたかな。せんりです。


某オンゲでイベントがあると聞いて
盆踊り・○×ファッションショーに参加してきました。

盆踊りのSSはあるにはある…んだけど
ちょっと色々カオスってるのでファッションショーのみですテヘorz


天・魔とも直ぐ参加出来るなんて
1アカで二つ作っとくと楽でいいです。ひゃっほうです。

魔は村と言われてるから人がそんなにいないかな。なんて思ってたけど
いるいる。イベ会場で放置している人たちが(

レギメンの子も、イベント参加しようとしてフリーズ→青画面。
結局最後まで参加出来ず…ナデナデ。
それくらい魔は魔で賑わってました。

Aion1096.jpg

FSやイベントキャラ(運営)は身長のサイズが自由に変えられていいですね。
豆の様なミニマムサイズから、上から許される範囲まで大きく出来るらしい。
クッ…詳細みたら全身ユニ・ヒーローなんて羨ましry

ちなみに、上のプレートはパドマシャ プレートらしい…。パジャマか!(
男が着るとこんな感じ↓
ぱじゃま

うーん、ゴツいけどちょっとカッコイイ。
いいないいな。ローブもかっこよかったよ!



そして天。
Aion1114.jpg

流石村とはちょっと違うn。
それでも過疎はヒドイらしく鯖統合しろという声が…

ああn。文化の違いという壁は、ますます過疎をうむんだぞ(´・ω・`)

さぁ!これからイベント開始!って時にインギスオンで2要塞戦争勃発。
しかも古代龍なんちゃらの神殿が2門破壊されてウヒャ!なヘルプログがどんどん流れる。

もうイベントどころじゃねえ(゚Д゚)
守らないとアラカ行けなくなる。上の要塞もテラヤバイ!?
2つの要塞落とされる っていうログも流れて皆パニック。

FSや運営も、

「イベントは延長するから防衛優先にしてきてくれ!!!」


いやいや、時間考えてイベントして(笑

Aion1118.jpg

結局残ったのはこの人数。
数分後、6F以上いた魔は皆ぼっこされて天族が守りきったという。

KOEEEEEEEEEEEEEEE!!

人は一人じゃ出来ない事も、集団になれば可能である。
そう昔、ばっちゃが言ってた(´・ω・`)キズナって凄いネ!


Aion1124.jpg

その後イベントは帰ってきた人達で大賑わい。
こっそり×印を掲げて辛口評価するぼく。

服は天・魔とも同じ内容で最終的には近日発表される制服のお披露目って感じでした。
かわいかったよ!かっこよかったよ!!



Aion1131.jpg

最後は輪の中に入って歌えや踊れやSS撮れやのドンチャン騒ぎ。
もう これなんてウォー○ーを探せ?状態。


楽しいイベントでした。30分も延長して運営+FSちゃんと帰れたかな?
お疲れ様でした。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚



*おまけ*

Aion1104.jpg

近日発表される 制服。

これなんてAK○?
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
