--------(--)


2011-05-29(Sun)

55

ディオス・デスペルタルも欲しくて2週間前からほりほり。
え?神剣カムイ?油揚げ? ごめん胸焼けおこしちゃtt(ぅ

ヤオロズも時間掛かったけど、ディオスも結構掛かるね。
40分↑↓?ぼくがヘタだからもしれないけど凄いシンドイn。。

でもほぼ持ってない武器ばかりで虹音するだけで嬉しいから頑張ってた。


5周目位かな?
20110517134916,,,
お!ダガー!持ってなかったから嬉しい!そう凄く嬉しかった。
でもねでもね
その後2回もダガーがポロポロ。いや…嬉しいけどそんなに強調しなくても(汗


20110517232531.jpg
キタ!2個目!属性は氷~!冷ややかでこれからの季節いいかも。


20110518195143.jpg
マゼンダ色~!赤箱でも見た目ちょっと好きだったから嬉しかったな。
投げると赤い花がクルクル飛んでいくみたいで。


20110519132850.jpg
キターーーー!!!ライトニングエスパーダばっかりだったからホント…
あれ、何故かな…目から水が(ぅ


20110519134801.jpg
こんなの載っけなくても。って思ったでしょ!1
ぼくは感動したんだ。だって見た目が
ハチの巣みたいで!!1
いやぁ、一番最初に出たのが雷だったし・・ね。
もうクマのpさんみたいでキャッキャしちゃったよ!

周回楽しいには楽しいけど、ディオスしんどすぎr。
20周以上は頑張ったんだし、誰かに頼っちゃおっ
って事で、ピンクの天然惑う師(魔導師)ありんちょと一緒に終焉ryへ。

30周目位かな?

20110523222346.jpg
うひょ!?
キターーーーーー!?

とうとう出ちゃった?!一人大興奮してたらボソっと。

びすびすよかったね~。防具が先に出て。
せんり・・・・え?

よくよく見たら、ハウラなのn…。
ぼくデスペルタルかと思っ・・・・。
ま、まぁ防具はセット効果が凄いから!気を取り直してハムハム。


40周目。
びすびすあ。ねぇねぇきいt
せんり却下。
びすびすええ~!;チネチネバカせんり~;;
せんり聞きたくないけどナニ?
びすびすリーガルランサーでちゃったぁ!えへへ(はぁと


へ(゚Д゚)!?
ch…なにいいいいい!?
20周もしないでポロリとか羨ましいんですが!?
つか神剣カムイの時もry プレタの時ry ライコウもry
くうう!!!1おめでとう!!それで前衛一緒にやろうぜ!(


で、早45周
あまりに虹箱の音が聞こえないから、
スピーカー壊れたんじゃないかと思ってガンガン音出してやってみた。



壊れてなかった…(
メメタ祭りだぜひゃっはー!もう5000万メメタ位は軽く稼いでるんじゃないかな。
強化には全然困らない。あとは出るだけ…出るだけなんだ…


50周目
20110525133012.jpg
あまりの虹箱出なさに、ちょっと現実逃避しちゃtt1stで(おま
此処だけの話、1stのクセにエピ1もクリアしてな...ゲフゲフ
イイノ。武器モロモロは2ndが拾ってくるから(ぅ




で、、ついに55周目。ヤツは突然現れたんだ。



20110529000847.jpg
うほへあああああああ!!!
きた!!!キタ!!!!!キタアアアアアアアアアア!!!!1

びすびすおめでとう~。出ちゃったね~。属性はなに~?
せんり属性なんてカンケーネー!えとねえとね、 無0…だtt・・・・。
びすびすホントにそんなのカンケーネーだね~。上手いね千ちゃん~。





嬉しいけど、嬉しいけど…
無属性でもやっぱり嬉しいーーーー。・゚・(P▽`q)・゚・。


お疲れさまでした。
ありんちょ付き合ってくれてありがとう~!





おまけ。


びすびすあ、そうだ~。今度はあたしのお願いきいてね。
せんりなぁに~??(ペルタル出て上機嫌
びすびすあたしのヒャッカリョウランと~ダークネスレイ付き合ってね~。今直ぐ。
せんり。O(今日はオールナイトか…
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
