--------(--)


2011-04-30(Sat)

からあげ・キラキラ

ドーナツが100円だったから
ルムメイトに1~2個買って帰ってあげたら鶏の唐揚げを作ってくれた。

「アツアツのサクサクで美味しー(*´▽`*)」

なんてサクサク食べてたら、衣がキラキラ…
見間違いかな?って思って光を反射させて見たけどやっぱりキラキラ。

ぼ「みてみてみて!キラキラの唐揚げだよ!すげー(゚Д゚*)!」

る「おー!!なんちゅー黄金の唐揚げ!……油じゃね?」

手にとって見るとホチキスの芯よりも細い針金…?
みたいなモノがスルスルスル~と出てきた。

指でクネクネさせても結構硬い…え、ナニコレ?

シェフ(ルムメイト)に聞いても入れた覚えがないらしい。普通入れないけどなッ;
鶏肉に紛れてたのか、衣をつける時に混じったのかわからないけど
結構長かったからお肉に紛れてたんだろうなぁ…

これ、気付かないで食べてたら内臓傷ついてたz…タブン…。

食品扱ってる店員さん、料理を毎日作る方、
もしかしたら買ったお肉に、針金が混じってるかも!?
手を傷つけるかもしれないので注意してください(゚Д゚)

かなり細くて硬いので気付かないで刺しちゃった。とかありそうだ;

あと小さいお子さんがいるお家では、よく見てあげてください~;
誤って口に入っちゃった…なんて考えただけでも怖いので;





追記。


只今の時間午前1時13分
ソフトがランタイムエラーで強制終了 いやああああッッ。・゚・(PД`q)・゚・。

4時間(レイヤー34枚くらい)描いてた下書きが一瞬で消えた…orz
あまりのショックに座椅子にもたれかかったら、
勢い余って後頭部を背もたれのパイプにガツン。火花が散ったよッ(
そうか…今日含め28日の虹フィーバーはこの悪夢の前触れだったんだ…(違
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
