--------(--)


2011-03-24(Thu)

平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


僕もそらもケガ1つなく無事です。
海より少し離れていたので、津波の被害もありませんでした。
ニュースで津波の被害が酷い所を見ると、胸が引き裂かれる思いです…。

福島原発も大丈夫かな。。
親戚が住んでるので尚更心配…。

来月は叔母の大腿骨付近の手術が控えてるので
まだまだ落ち着く事が出来なさそう。(計画)停電すると一緒に断水しちゃうしね。

お風呂に入れるだけでも幸せ。お腹いっぱい食べれる事って幸せ。
当たり前の日常って、凄い幸せな事だったんだね。
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
