--------(--)


2011-01-15(Sat)

うさぎとカメ

ちょっと僕旅に出てくる(`・ω・´)!

爪を剥がすっていう旅にッ
もうだめぽ、靴履けないんだもん
というかそろそろ指切断の3文字が頭から離れなくなってkt

軟膏荒れも酷くて内出血・肌べろべろ。

うーん、痣の資料にはなりそうな色。
とりあえず一枚写して資料として残しとくか。


そうそう資料で思い出した。
確かどっかの絵綺麗な作家さんが

中華弁当食って放置したらオレンジ色のカビが生えた。綺麗だった。

って言ってたな。
一度見てみたいけど、何ヶ月も食べ終わったお弁当を放置するなんて勇気
ぼくにはちょっとないなぁ…

まぁ爪の話と関係ないけどね(´・ω・`)ゝ"
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
