--------(--)


2010-09-29(Wed)

購買欲全開ですね。

今日、実家に帰る前の準備その1

そらのにくきゅーの毛+爪切り に、トリミングさんとこ行ってきた。

あと、カーリングリボンがなかったから買いに行ったら
あれもこれもそれもどれも可愛くて迷っちゃう☆全部買っちゃお♪(
で、色々買ってきちゃったエヘ


ほくほく気分でレジに行く途中に、ネイル関係を売ってる棚がポツンと…
いつもなら、僕には関係ない!で通り過ぎるんだけど…
GetAttachment,
これ!!GIONYX
甘皮と爪の保水力がアップするネイルオイルらしいんだけど
瓶の中に小さなお花が(*´▽`*)!
(写真ちょっと見難いけど、赤いお花と白いお花が入ってます)

香りも色々あるみたいだけど、赤いお花が可愛くてローズ買っちゃった(*´▽`*)♪
凄くいい香りでお気に入り~!他の香りも集めてみようかなv

マニキュアって、塗って乾いたら直ぐ剥がしちゃうんだけど
これなら僕でも使えそう~





あと、手作りビーズとか編み物とかの本の隅の方に
イラストの描きかた みたいな本がチョコチョコあったので眺めてたら
こんな本が目にとまった。

美少年の描きかた  ktkr


そんな本!1公衆の面前でマジマジとなんか・・みれ・・・るかっ(パラパラパラ


もう自己嫌悪に陥りそう(
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
