--------(--)


2009-01-27(Tue)

あのね


凄いコメントがあって何をどうすればいいのか全然わかりませんでした
こんにちは。またはこんばんは、苦労詐欺の千吏です。

・・・・・・


いい加減、黒ウサギって覚えてよ!!。・゚・(PД`q)・゚・。



あのねあのね、ココで言うのもどうかと思うけど 
セフ○とかうんたらとかそんなん紹介するんだったら


そういう所で商売してくれ(゚Д゚)


一般の・・・
しかも全然更新されていないボログのコメントに投稿したって誰もみねーと思うよ(´・ω・`)?


という事で、全部削除 コメントも拒否。
やっぱり全コメント拒否にするべきかなぁ・・・。



最近、PSOの方へ行っています。
行く事になったのは、ECOでPSOの話があり、
会話についていけないんだ(´・ω・`)って毎度言ってる

 岩食い娘のひーことひーちゃん
 赤い髪の小動物、癒しのありちゃんことアリんちょ


メギドってなぁに? グランツってなぁに?
ええええええい!一回一回説明するのは面倒くさいわ!!
しかもひーちゃん、何度も説明してるのに次の日になったら忘れてるとかやめれ!(笑

という事で、ぷるぷる震えてるちっこい女の子二人を連れてPSOのトビラを叩きました。

二人ともキャッキャしながらエネミーを焼き払い、撃ち抜き、凍らして
赤髪の美人のお姉さんとキャッキャしながら根こそぎ倒し

黄緑色のかっこいいお兄さんとキャッキャしながらお宝を漁り
銀髪揺れる優しいお姉さんと装置をぶっ壊し
紫色の洋服を着た小さなお姉さんの後ろをキャッキャしながらついていき・・・


で、現在二人は あるちに突入しました!
え、早くね(゚Д゚)?

ありんちょのあるち初めての地は、かっこ可愛い魔王さんに見習って遺跡から!
「やだ!!カタイ!怖い!!イタイ!! こわぁい~(*´▽`*)(死」

マ○かっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ひーちゃんは、いきなり未来連れてってやりましたひゃっはー!(*´▽`*)
シルドラの所でココドコ?って言ってたよね。

異世界です(゚Д゚)(嘘

とりあえずDFは無理だよね、無理無理ってことで
ぼるおぷとんまで突っ走って豪快に全滅してきたよ!
しかも何度も!あっーーーー


綺麗な所沢山回って、写真もいっぱい撮ったのだ(*´▽`*)
pso1232009394(´-ω-`)
写真を一枚ぺたり    神殿にて。

ひーちゃんごめん・・僕のわっかが(´・ω・`)
かなりの白美人に・・・

でもこれ大好きなの!!!例え浮き輪と言われ様ともッ!!!1アッーー


で、ブログで名前晒してもいいよね? SSの名前とかも伏せなくていいよね?って聞いたら
「可愛く載せてね!!!11」
って返ってきたので載せてやる!!!









pso1232268488.jpg
どーん!!!   かぼちゃー(*´▽`*)




ごめんごめんありんちょごめんちゃんと載せるからアッーー

pso1232009394ari.jpg
可愛いのなかったから(ぅ)どあっぷで!

pso1232702782.jpg
最後に、綺麗に撮れたからぺたり

「ふぁいと、おー!」
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
