--------(--)


2008-01-23(Wed)

かたん。

お久しぶりです。千吏です。

かたん。と音がしたので覗いてみた郵便受
いつもカラの箱に一枚のバトンが入っている。

差出人はー…


フィロにぅだ!!

僕はイソイソとひろげた。







サーフしててみっけたバトン。


キャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


千吏いきますっ!!


【1:みつめられる】
好>>にこ(*´▽`*)(見つめ返す
嫌>>え、な、、、、なに?(冷や汗いっぱい
 
【2:頭をなでられる】
好>>うれしー!もっと撫でてーってか撫で返すーー(*´▽`*)(グシャグシャ
嫌>>え、な、、、、、、、、、、、、、、なに?;(頭ガード
 
【3:甘えられる】
好>>にゃあにゃあにゃあ(*´▽`*)(
嫌>>な、、、、、何を企んでいる…っっ!!(心の叫び

【4:二人きりのディナーに誘われる】
好>>うわーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚(ひょいひょいついてく
嫌>>アイタタタ、急に頭が悪くなった…っ(

【5:煙草の煙かけられる】
好>>ゲホゲホ…目の前で吐いていいか尋ねる。
嫌>>聞かずに吐く。

【6:抱きつかれる】
好>>抱きつきかえす!多分小さなしっぽっぽ、ぶんぶんしてると思う。
嫌>>アイヤー!エッチー!!ヘンタイネーーー!!(体突き飛ばす

【7:突然キスされる】
好>>ど、、どうしたーーーーーっ脳みそ正気かーーーーーっ(叫
嫌>>死の接吻ですか。そうですか。地獄の果てまで追われるんですか。(ゴシゴシゴシ
 
【8:「今日は帰さない」】
好>>うわーい!v雑魚寝は大好きだー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
嫌>>愛と希望の鐘がなったら、帰ってきなさいって言われてるんだ!(町内放送曲

【9:「消えて」】
好>>その場に崩れ去って大粒の涙を流す
嫌>>キミがどっか行けばいいのになぁ(と心の中で呟く

【10:手を握られる】
好>>ひっ!!?(あからさまな赤面 飛び退き
嫌>>硬直。ただただ硬直

【11:急に殴られる】
好>>あー…何か悪い事したかなしたんだろうな
   何した自分 考えろ考えろ考えr…「何かした…?」
嫌>>ごっ!「ごめ、つい殴り返しちゃった」

 【12:「おごってあげる」】
好>>申し訳ない罪悪感にかられる、右往左往してどうしていいのか優柔不断
嫌>>いいよおいいよお、自分でだーすーのーーっ




回す人!!
・うーちゃ
・さら
・るな
・しおな
・かきょお


以上。全部自キャラじゃないかああぁあああぁああ(欲しい方はどうぞ♪
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
