--------(--)


2007-11-19(Mon)

いってきます。

こんばんは、いってきますがない癖に
おかえり日記は書く千吏です。

一週間ちょっと実家に帰っていました。
犬のそらは、にゃんこテーマパークとして実家が大好きです。
野良にゃんこが家の窓辺で日向ぼっこなんてするので
黄色い声(悲鳴の様な鳴き声)を発するそら。

シカトするにゃんこ。

二匹の凄いバトルを見るのはとても疲れます(



PCも持って行く事も出来たのだけど
家族と一匹からの冷めた眼差しが怖いので
今回も持っていかずに帰りました。

テレビを見たり、落書きしたり、料理作ったり
何のネタにもならない のんびりとした時間を過ごしてきました。

































古びたコイン28枚ゲットしたけどな!!











































何してるの僕…orz
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
