--------(--)


2007-05-19(Sat)

考えているイベント

リングイベントというのが皆無に近かった天道虫ですが
リンメさんも増えて、少しずつだけどイベントを増やして…
なんて話してた時に

旭くんからこんな提案がでました。

以下、その時の会話(少々着色もあります/オイ

1.逃げた黒兎を追え!(採取

旭くん「あたしね、ずっと考えていたのウフフ
    ほら北にいるじゃない?でかい兎がウフフフフフ」

旭くん「鬼ごっこ♪アクロニア全土巻き込んで
    千ちゃんを追い詰めて捕獲するのウフフフフ」



2.闘技場にいる でか白狼を倒せ!(討伐

旭くん「闘技場でうーちゃんにデカデカカードを使って貰って
    初期ステータスのうちらが挑みにいくのウフフフフ」

旭くん「全員分のステリセ代払ってもいいからしたいわウフフフ」



千吏 と 翠羽 は 怯えている(笑
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
