--------(--)


2009-01-08(Thu)

おりきゃらバトンその2


フィロにぅから貰ったお手紙、大事にしすぎて年が明けた
あーんごめんなさい!

下書きの日付みたら去年の11月だった(゚Д゚)

てへ(゚Д゚)ゝ

more...

2008-10-20(Mon)

シアワセうさぎ(生)

しあわせうさぎ、可愛いよ可愛いよっ
毎日ししょーのじっけんだーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚


ほんと可愛いよ、鼻血でそうだったよっっ
何だか(生)もあるらしい… 番号と貼り方忘れちゃったからもし興味のある人は・・

えとえと、、…頑張ってねっ!(

more...

2008-09-15(Mon)

ルッールッールカリオ(゚∀゚)

ぴかちゅうのウマウマを、久しぶりに見た可愛かった…
で、ポケモンのウマウマを検索してみた…ルカリオの可愛さに鼻から赤ペンキでた…


そして、ポケモンバトンを拾ってきました(*`・ω・´*)ゝ





ポケモンバトン
ポケモンバトン(ダイヤ&パールver)

Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
よろしければ年齢と性別も教えてください。

たにぐち せんり
大きな剣を左手に持つ、流離いの「男」性剣士です



Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?

パール(*´▽`*)

で、我慢出来ずにダイヤも買ったよ!!(



Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、
ゲームの進み具合を教えてください。

ちょ、ちょっとお待ちを…(カードちらちら
ご、、、528:17・・・・ゴシゴシゴシ

多分200時間くらいだと思いますよ^^(・・・



Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?
選んだ理由もあれば教えてください。

ポチャーマ(*´▽`*)!
ダイヤも同じポチャーマ(*´▽`*)!!
プラチナも勿論ポチャーマ(*´▽`*)!!!

プライドが高いから(*`・ω・´*)b



Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?

 り・お・る(*´▽`*)
 ル・カ・リ・オ(*´▽`*)ノ
 ア・グ・ノ・ム(*´▽`*)人



Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?

そだにゃぁ・・・

カントー・シオンタウンにいるタワーに乗り込んでったおじいちゃん
ホウエン・ダイゴ!

オーレ・ジャキラ 市長 主人公(*´-`*)
アルミア・カイト セブン 主人公(*´▽`*)

シンオウ・ゲンさん ゲンさん ゲンさん え?ゲンさん多すぎ?

この中で一番? フ ゲンさんだよっ!! 特にボール投げるゲンさんの 腕 だよ!!(


Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?

 492匹


Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?

 492匹

ポケモン交換してくれた、皆ありがとうっ
皆のおかげで、僕の図鑑を博士の顔に投げつける事が出来たよ!!(*´▽`*)

ヒードランのダークボールは40個近くだったけど・・
一番の思い出は、色違いのアブソルかな…v



Q09. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!

アダム   (アグノム)   100 →稼ぎ頭でリーダー(のつもり
パル    (パルキア)   68 →アダムの後からついてくる大きな子
スイウ♂  (エーフィ)   100 →癒し系
ルナ♂   (ブラッキ)   100 → 〃 
ペッチャラ♀(ペラップ)   68 →空を飛ぶ係り(酷
チャシャナ♂(バシャーモ) 58 →学習装置で後ろから楽してる2代目

いつもはチャシャナの席に、ルカリオのリオがいます(*`・ω・´*)ゝ



Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?
それともバランスを考えて何匹も育てる派?

集中かな・・・ 全部に愛を注ぎきれない・・・

が、気に入ると一気に上がるよ(



Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?
最後は結局どうやって倒しましたか?

エスパー系でKIAIだから、ゴヨウのドータクンかな;
後シロナのミロカロスにも泣かされた。・゚・(Pω`q)・゚・。

勿論・・・アダムのじんつうりきだよっ!!



Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?
見た場合、参考になりましたか?

ミタ(
図鑑ぺらぺら眺めて絵描いたり、進化する時間帯調べたり…

クリアした後は性格にもこだわる様になって
とてもとても参考になりましたね・・・
本、擦り切れてボロボロですから(*´▽`*)(



Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?

もったいねぇ!!
大事なコレクションです(
なので、欲しいわざがあった時は、ホウエン・カントーから持ってきて使ったよっ(



Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?

Wi-Fiないと生きていけない(*´▽`*)(
このおかげで、僕は色違いのアグノムと出会ったんだあだあだあ!!



Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

り・お・る・の・ぬ・い・ぐ・る・み(*´▽`*)
時々そらが「邪魔!」ってお尻で動かしたり
時たまそらが、お尻で撫でて愛でてくれたりしてくれます。・゚・(PД`q)・゚・。エーン



Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?

買っちゃった・・・・・・(笑



Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、
100点満点で何点くらいですか?

勿論、思い出と愛と友情がいっぱい詰まってるんだもの 100000点でしょっ
100点なんてメーター振り切るよっ



Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあと
いう不満はありましたか?

ゲンさんの出番をもっと増やせ!(笑



Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、
何か一言お願いします。

ゲンさんとルカリオは本当にいいよ・・・!!1!!(
他の子も、ジムリーダーも凄くいいけど、以下略



Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!

ゲンさんーー!!のーー(*´▽`*)/
寧ろ、ゲンさんをキャプチャしたいんですけd)`ν゚)・;’.
ボールに捕獲したいんですけd)`ν゚)・;’.
え?不可能? (´・ω・`)ショボーン



☆このバトンを回す人☆

長いし、僕が好きで拾ってきたものだから 絶対書いてね★っていうのじゃないけど
もし・・・・・もしよければ・・・・・・・(ドキドキ

ゆんゆん まーくん ますたー みすと にーに ありんちょ ひーちゃん

そして此処をご覧のポケモン好きさんへ(*´▽`*)bもってってーーーッ
2008-09-10(Wed)

ちらりずむ

とりさん~とりさん~(*´▽`*)
今日もキミは元気だね~(脳内沸

おや・・?足に二本の…棒?
一つは綺麗に包装されてて・・くんくん、いいにおいー(*´▽`*)
この匂いは、多分くろりんとゆんゆんだねっ
おろ、うーちゃん宛てだ

もう一つは・・・・うげろっ なんだろ生クリームべっとりのこの・・・これ;
うは…ッ しかも僕宛てか(゚Д゚)
全部がお菓子の食べかすだらけで何処からどう開けていいものか・・・(汗

うーちゃんのと取り替えておこ・・)`ν゚)・;’.

ううう、おりきゃら日常ばとん・・・二人まとめていくらっ!!


more...

2008-08-14(Thu)

I LOVE …

マスターと、月霧からポケモンバトンきてました(゚Д゚)

ありがとうマスターッミミロル嬉しいよミミロルッ(*´▽`*)

ミクスィの方でにーにからも回ってきてた(゚Д゚)!
気付かなくてごめんなs)`ν゚)・;’.
イーブイも凄い嬉しいよっ うわーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚



ではいきますっ





ブイズ好き限定バトン



【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>


★★★★★∞★★★★★

ポケモン知らなかった僕でも、イーブイとピカチュウは知ってましたよ(


【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

初めは ブラッキー だって真っ黒でルナみたいだったかr(
でも、今はエーフィも大好きッ(*´▽`*)
早くオーレ地方からあの2匹連れてきたいっっ(涙


【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

せんりとは むかしからの なかま  の言葉にノックアウト

でも、連れてくると とおいちほうからやってきた になるみたいでガッカリ


【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】

 シャワーズ:きらきら、爽やか

 サンダース:ぴかぴか、綺麗好き

 ブースター:ちりちり、あったかい

 エーフィ:ふわふわ、優しい

 ブラッキー:しんしん、影から見守る

 リーフィア:さらさら、おっとりおだやか
 
 グレイシア:ひんやり、つんつんでれでれ 


【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

あまえる・メロメロ


【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

全部 とにかく全部
でも、しいていうなら・・・・エーフィとブラッキーと、、、、リーフィア(*ノωノ)


【最後に回したい方の名前を書こう!】

ありんちょ→ポケトレめーじん
ひーちゃん→イーブイ好き(*ノωノ)?

ゆんゆんと、フィロにぅとにーにには回ってるみたいだから、二人宜しくv


む、随分長いバトンだと思ったら二つ繋がってた罠


■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

最初は、赤、緑、 ぴかちゅゲットしたら其処で満足した

ハマったきっかけは、パール

次が、、、リフグリ・エメラルド ときて 
ファイアレッド・ルビー・サファイア

ついにはDSから羽ばたいたッ↓
キューブ→コロシアム
Wii→牧場

カセットは、ありんちょとひーちゃんと3人で攻略中


■主人公の名前は何と入力していますか?

せんり   全部平仮名の せんり


■ライバルの名前は何と入力していますか?

レン 黄色い頭→お羊の耳→お羊→連翹→レン
たーんじゅーん(゚Д゚)


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

ぱーる→ポッチャマ
ファイアレッド→ヒトカゲ
エメラルド→アチャモ

その他→チコリータ


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

-好きなポケモン-
可愛い系は殆ど大好きッ
その中でも、ヒトカゲ、リオル、ルカリオ、アグノム、ミミロル…やっぱり書ききれね;

-苦手なポケモン-
何かいたっけかな・・・


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

アグノム。  いつも一緒v


■好き/役に立つ技は何ですか?

そらをとぶ、なみのり、
綺麗だなって思ったのは、アロマセラピー、はねやすめ


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

ぶきよう    あ、これはとくせいだkk
可愛いんだけど、色違いでコレはないだろ…と正直凹


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

直感、だから名前同じな子が2匹↑いるわな
平仮名とカタカナの割合は、5:5


■あると役に立つ道具は何ですか?

役に立つ… 自転車でサイクリングは楽しいvv


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

Σえ、ほぼとってあるのはダメですか(゚Д゚)


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

僕って、もってもて~(*´▽`*)♪


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。

リアルの目の前も真っ暗→電源プツッ

あれ・・?記憶がないお(


■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。

Σえッ; 皆回ってるだろうし…たとえるだけ・・(*ノωノ)

ありんちょ→ブースター リベリオンは預かっている、かえs)`ν゚)・;’.
ひーちゃん→コリンク  黄色いコリンクは甘い蜜
月霧→ムックル     頭ぺしぺししたくなる頭(
ゆんゆん→チェリンボ  さくらんぼの被り物したゆんゆんが頭から離れません…
マスター→ドガース   どくどくが大好きと聞いて(…
にーに →ヤミカラス  黒いシルクハットと鋭い目 あとほっそりした感じが…
フィロにぅ→ニョロトノ  かえる~♪かえる~♪♪(*´▽`*)
ZANさん→エルレイド 拙者 と 礼儀正しい 感じッ
まうねぅ→ミミロップ  ないすばでーな感じッ
まーくん→パチリス  可愛い感じがv

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
