--------(--)


2009-01-08(Thu)

黄色いアイツ

おはこんにちばんは!




ss20081211_140045.jpg<俺!俺ッスよ!オレオレ!!



え?わかんない? ド―lllorzlll―ン!!








オッス!オラ連翹!

黄色いアイツこと、黄色いにくいあんちくしょう羊の連翹ッス


今年から生まれ変わります!
てか、生まれ変わりました!!!





どーん!

ss20090107_052534.jpg

いやぁ、ベリアルの髪型ともおさらばッスよ!
分け目も綺麗にちゃっかり変わって、流石ゲームッスね!




眼光のバンダナも、衝動買いッ!!思い切りすぎた!アッーー

張り切って箱漁りしようとクジラに潜入してハイテンションの2周目でネット止まりましたorz
なんていうタイミング!面白すぎて泣いたわあ。・゚・(PД`q)・゚・。
今この子、クジラのどの部分にいるんだろ…(´・ω・`)<南無





髪型を変更してすぐに撮ったSS
ss20090107_051233.jpg

予想以上の衝撃に思わずフイタ
2009-01-03(Sat)

あけてしまいました

あけちゃいましたおめでとう!ありがとう!
ジャナカッタ
昨年は、ほぼ更新もせず そして多分今年も変わらずまったりすぎるほど止まってる
そんなボログですが

どうかどうか宜しくお願いします!!そこ見捨てない!!

年賀状として、今年も何かのっけようと頑張ったけど頑張っただけに終わりました
流石僕、褒められないアッー


某教団さんのブログに、最近のキャラ情報とかいう素晴らしいブログ更新方法があったので
早速僕も真似しようと思いまs)`ν゚)・;'.、



ss20090102_150128.jpg
 千吏 ブレイドマスター99/50/50 30.30 ドミ界30/25

黒兎です。苦労詐欺でも、アリでもありません本当です。
1stでありながら、スキルとか何にもわかりませんアッー
基本経験値が0になってしまいました。でもジョブは3.6%しか上がっていませんナンデ。
この子では多分攻防戦出ません。でもレベル上げます。
斬る事が凄い楽しい子(職)ですやめられません。中身ニヨニヨです。


ss20090102_004159.jpg
 翠羽 ドルイド99/50/50 30.30 ドミ界30/25

狼です。中身のアイドルです。どじっこというと中身爆笑します。バナナいいねバナナ!
でもドルすると目がグルグルします。メインドルさんの方って凄いですね。
基本経験値は後33.3%で0になります。廃人ですね。でもやめられません。
99武器の竜眼解放は凄いです。素晴らしいです。こっそりオススメです!
唯一ECOでリアル叫べる子だと思います。オラトリオとエリアヒールよく間違えますゴフ
攻防戦、CPが少し落ち着いたらこの子でも行こうと思っています。


ss20081216_025141.jpg
 潤聖月 ルナ カバリスト95/37/44 0.0 ドミ界1/1

黒猫です。この子の装備品がどんどん値上がりして恐ろしいです。猫の癖に勿体無い(
死神召喚覚えました。沢山召喚出来て楽しいですが、MPKしまくりですごめんなさいorz
ナッシングネスやダークライト等一切覚えてない子です。大玉余りまくりです。
SAGA9の実装で、ヒキコモリから脱出出来るかもしれません。


ss20081209_081836.jpg
 咲桜 サラ アルケミスト94/44/30 20.30 ドミ界25/17くらい

普通の女の子です。耳つけてますが模造品です。
最近やっとダストエクスプロージョンなるスキルを覚えました。
SP滅茶苦茶使う癖に威力はバニブロくらいです。普通にバニブロした方が早いかもしれません。
攻防戦では、この子で一番出てると思います。これからもそうだと思います。
SAGA9の実装で、この子が一番クエ品に困ってません。苗木大変だったよ苗木ッ


ss20081218_081033.jpg
 (左)汐那  トレーダー96/40/44 20.22 ドミ界1/1
 (右)くろの エンチャンター98/43/45 0.0 ドミ界25/17くらい

汐、やっとクリ強化パッシブ覚えました!そして燃えました(
常にアイテム数が100の子です。エニグマ使い物になりません。
ライオットハンマー(笑)になってから、めっきりアクロから出ない露店もしない子になってしまいました。
攻防戦には出ないと思います。荷物ぎゃぎゃgy

くろの、そろそろGFが覚えられるレベルになります。もう少しです。
アニバ星が欲しくてドミ界のレベル頑張りました。ITの詠唱が長すぎてMOBが逃げます(笑)
千吏・翠羽で見当たらない場合、この子を操作している確立が高いです。

汐もくろのもソックリすぎて、中身でも見分けが出来なくなってきました。(


え?一番右? 翠羽のお家の用心棒その1です。カッコイイです。


ss20081218_112532.jpg
 花暁 カキョウ ソーサラー77/34/30 0.0 ドミ界27/17くらい

攻防戦・ハロウィンキングのスケッチの為に、ドミ界のレベルも頑張った子です。
千吏やくろのに憑依して経験値ドロボウをする毎日。同じPTの人ごめんなさい(
永遠の40歳から脱出し、めきめき強くなってる子。やっとディビとクラッター覚えましたうれしー!
85の職服が凄く可愛いので、着れるようのんびりまったり頑張ります。
2008-10-21(Tue)

初めて見た!!!


GMがズボン履いてないってどういう事だよっっっ

ss20081021_002615.jpg
2008-05-06(Tue)

兎が穴を掘ってみれば。

ほりほり。今年、ECOで穴を掘ってみた。
今年初めての体験(*´▽`*)

で、わんわんからスコップを買って掘ってみた。
約442回してみて、EX出たのが2足

確率低い・・流石レア(゚Д゚)


EXがあんなに高いのは手間賃だたのね(往復ちかれた~;
2008-04-26(Sat)

たまには。

なぁなぁ、最近落書きばっかじゃね?
なんて、自分自身に突っ込まれちゃったので
今日はECOのSSに一言そえて、日記つけようかなって思ってます。


↓内容はかなり支離滅裂です。↓


…それでも、読んじゃう?

  はい↓   
  いいえ(窓閉じる

more...

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
