--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-27(Tue)

あのね


凄いコメントがあって何をどうすればいいのか全然わかりませんでした
こんにちは。またはこんばんは、苦労詐欺の千吏です。

・・・・・・


いい加減、黒ウサギって覚えてよ!!。・゚・(PД`q)・゚・。



あのねあのね、ココで言うのもどうかと思うけど 
セフ○とかうんたらとかそんなん紹介するんだったら


そういう所で商売してくれ(゚Д゚)


一般の・・・
しかも全然更新されていないボログのコメントに投稿したって誰もみねーと思うよ(´・ω・`)?


という事で、全部削除 コメントも拒否。
やっぱり全コメント拒否にするべきかなぁ・・・。



最近、PSOの方へ行っています。
行く事になったのは、ECOでPSOの話があり、
会話についていけないんだ(´・ω・`)って毎度言ってる

 岩食い娘のひーことひーちゃん
 赤い髪の小動物、癒しのありちゃんことアリんちょ


メギドってなぁに? グランツってなぁに?
ええええええい!一回一回説明するのは面倒くさいわ!!
しかもひーちゃん、何度も説明してるのに次の日になったら忘れてるとかやめれ!(笑

という事で、ぷるぷる震えてるちっこい女の子二人を連れてPSOのトビラを叩きました。

二人ともキャッキャしながらエネミーを焼き払い、撃ち抜き、凍らして
赤髪の美人のお姉さんとキャッキャしながら根こそぎ倒し

黄緑色のかっこいいお兄さんとキャッキャしながらお宝を漁り
銀髪揺れる優しいお姉さんと装置をぶっ壊し
紫色の洋服を着た小さなお姉さんの後ろをキャッキャしながらついていき・・・


で、現在二人は あるちに突入しました!
え、早くね(゚Д゚)?

ありんちょのあるち初めての地は、かっこ可愛い魔王さんに見習って遺跡から!
「やだ!!カタイ!怖い!!イタイ!! こわぁい~(*´▽`*)(死」

マ○かっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ひーちゃんは、いきなり未来連れてってやりましたひゃっはー!(*´▽`*)
シルドラの所でココドコ?って言ってたよね。

異世界です(゚Д゚)(嘘

とりあえずDFは無理だよね、無理無理ってことで
ぼるおぷとんまで突っ走って豪快に全滅してきたよ!
しかも何度も!あっーーーー


綺麗な所沢山回って、写真もいっぱい撮ったのだ(*´▽`*)
pso1232009394(´-ω-`)
写真を一枚ぺたり    神殿にて。

ひーちゃんごめん・・僕のわっかが(´・ω・`)
かなりの白美人に・・・

でもこれ大好きなの!!!例え浮き輪と言われ様ともッ!!!1アッーー


で、ブログで名前晒してもいいよね? SSの名前とかも伏せなくていいよね?って聞いたら
「可愛く載せてね!!!11」
って返ってきたので載せてやる!!!









pso1232268488.jpg
どーん!!!   かぼちゃー(*´▽`*)




ごめんごめんありんちょごめんちゃんと載せるからアッーー

pso1232009394ari.jpg
可愛いのなかったから(ぅ)どあっぷで!

pso1232702782.jpg
最後に、綺麗に撮れたからぺたり

「ふぁいと、おー!」
スポンサーサイト
2006-10-14(Sat)

I v Happy Halloween

はろうぃん大好きv
天道虫リングの本当の名前もカボチャ王国だし
サボテンの植木鉢もカボチャの瀬戸物だし
ストラップにもちまっこくカボチャついてるし

去年のディズニーが凄かったから、今年も凄かったけど・・v
何処も彼処もカボチャだらけ♪

パイレーツのお兄さんとお姉さんがかっこよくて
握手したよっ!がっしり握手したよっ!!
怖かったけど、勇気だしたよっ


あああっ!!!(*´▽`*)また魂だけ行きそーッ(危


誠人にゃん、バトンありがとうvv
次回まとめてキャッチしまッッΣd(^-^*)


PSOもはろうぃんイベント開催中という事で
うきうきしながらロビーへ…

more...

2006-09-23(Sat)

リアルとキャラって同じ運命なのね

およ、もうこんな時間…
冷えピタ冷えピタ…ぺちりっ
やっぱり冷蔵庫で冷やさないとね、おはようございます(ペコリ

リアルの話になりますが
昨日夢で暴飲暴食してる夢見たんですよ。
それはもう豪快に、ケーキを詰め込んでる夢です。

ウエィターさんが、わんこそばの勢いでケーキをくれるんですよ。
はいどんどん♪みたいな。


お話はがらりと変わってPSO白兎の千吏。
今日も血をはk…ぷにぷにと頑張りましたっ
魔法使いといえば、やっぱり支援っ
支援が大の苦手なリアルは、このままではいけないと
(NPCの)キリークさんと、エルノアさんと、アリシアさんに
お付き合いして頂きましたっ!(`・ω・´)ゞ
何時間?8時間…特訓ですから(リアルの

殆どシフデバもジェザルもかけ忘れたけど…Orz(…
アンティの練習もしたかったけど、状態異常かからなくて…

そしてベリーハードで「~炎渦」クエしてきました(いい加減名前を(ry




9月23日(つちのひ)
お天気 晴れ時々火事 所々甘味

何だか軽い頭痛がしていた。
8時間行ったり来たり、
パイオニア2とラグオルを行き来してたからかもしれない。
「でもこの『火事』で最後。次からはEP2のクエストをブツブツブツ…」
何処かの怪しい人の様に独り言を言い、受付のお姉さんが引きつる。


「また会いましたね。バートンさん…」
げっそりと僕が言った。
彼女は、僕を見るなり即答で
「ぐずぐずしないでいってこい。消火と救助に行って来い」
(※前回と同じ注意事項はありましたが、千吏は耳栓してすっ飛ばしました(ぁ
「らじゃ…」
のろのろと救助に向かってラグオルに降りた時、僕はふと思った。

銃…ない…

それは命中率のない僕が、
近くで消火、モンスター排除をしなくちゃいけないって事で…
アイテムを入れる袋をゴソゴソ見ると
「嗚呼、やっぱりない…回復薬とテレパイプ…」
……声に出ていた。
近くにいたジゴブーマが哀れみを込めて見つめている…
疲れているせいだろうか、僕の目には3匹に見える……3匹かよっ
僕は、哀れみを込めたジゴブーマ達に追い掛け回された。
何かないか、遠くから攻撃出来る武器は…
袋全部ひっくり返してポロリと落ちたのは
お師様のかたm…じゃなかった、お師様からお預かりしてるマフ。
今冷静になって考えてみると、パイオニア2へ帰れるかもしれなかったけど
その時の僕の頭には「これしか」なかった。
一体一体モンスターを倒すのにどれ程かかっただろう。
僕も、中身(リアル)も限界だった。
いくらも倒さないうちに諦めの色が出ていた。

そんな時、総督クエストのお誘いを頂いた。
頂いたあと火に近づきすぎてタンカーで入院。
「わはっこれで地獄からおさらば出来るっ♪
 救助を待ってる9~10名の方ごめんなさい(笑顔)」
包帯に三角巾を腕にした僕は、
超笑顔でクエストキャンセルして、ロビーへ。

いや、もう色々学びましたよ…
何を学んだかって、いつもの事ですが速さに。
一回潜るのに2時間費やしてるわt…ゲフン僕とは全然違う速さ;
いつもまったりのんびりだから、きっと追いつけないのかな…?
僕一人では絶対に気づかない事とか、(主に経験値の事)
支援の事に関しても…
ちょっと垂れた、でもすぐポジティブに考えた。
大丈夫、これからだよねっ!てね
それに何より、良い形と言って頂けたから…

帰る前に、受付のお姉さんに依頼どれ位あるか訪ねてみた。
(総督クエを沢山こなすと、受付のクエストが増えるのだそうだ)

「悪魔の食物」

……ゴクリ…。
気がついたら受けていた…
甘い物が食べたいお姉さんからの依頼。
「僕もですよっお姉さん」
目をキラキラさせて手を握った。
お姉さんは変態と言わんばかりの目で見つめてくる。
今にも怖いおっさんを呼びそうだ;

ななな…
甘味大王同士として同意を求めたのにナンパと間違われた様だ。
「なんて失礼なんだ…僕が全部食ってやるぞ…」
ブツブツと言えない文句を言いながらラグオルに降り立つ。。

青々と草木が茂り、綺麗な水の川がサラサラ流れてるもr…
「おおおっ!!森じゃないっ 洞窟だっ って洞窟(゚Д゚)!?」
(総督クエをこなしてない千吏は、森ステージしかなかった…)
こんな洞窟に甘い物なんてあるわけないじゃないか;
それでも受けた依頼。悪魔に魅入られた依頼。
僕は杖を握り締め、奥へと進んだ。

……
約二時間後。
やっぱり僕はまだ洞窟にいた…
いや、もう帰りたい。甘い物欲しいけど帰りたい。
そこらにいるモンスターと僕の見分けが、マグに出来ない位僕はボロボロだった。
そんないつ死んでもおかしくない僕の鼻が、犬並みに反応した。
「甘い香りがするっ!!」
一目散に香りのする方角へ、モンスターをなぎ倒しながら突き進む。

pso1158955710.jpg

わーv見えた!(*´▽`*)
薄暗い洞窟にビカビカ光るライトのこぢんまりとした怪しい店がっ
そんな、そんな世界にここだけしかないんじゃないかってお店に
僕は笑顔でカウンターのお姉さんに言った。






千「…サヨナラ」
女性達「Σちょ・・・ッアンタの為に2時間待ったのよ(怒)」
千「スミマセン…で、貴女達…ダレデスカ…?」
女性達「きーっ失礼しちゃうわね!
   アンタ、パイオニア2で私たちがいなくなった噂知らないの!?
   聞いて驚くのね!パン職人とは仮の姿、本当は…
   まぁいいわ。何か買ってってよ」

全く聞いてない僕に気づいたのか、言いかけてやめる。

わははvチョコレートかな?vアイスクリームかな?v
それともフルーツをたっぷり使ったゼリーかな?vv
ワクワクしながら覗き込んだ、ガラス越しの中の甘い物は…
何処から何処を見ても麗しいケーキしかなかった。

カウンターのお姉さん「どれを買う?」

 1ケーキ
 2ケーキ
 3ケーキ
σ4いらない(僕の気分)
(4は因みにないですOrz)

お姉さんの分だけ買って、
一日の始まりをケーキで迎え、寝る直前でケーキに会う
そんな僕(千吏)と私(リアル)の長い一日は終わった。
2006-08-31(Thu)

うるとらしぐまッ

刺激が強すぎて内容殆どぶっ飛んでしまってるPSOですv
あとでログ見ないとわからない状態…(´・ω・`)

目茶目茶バラしてる上に、凄い画像があります;
心臓が弱い方、胃腸が弱い方、その他色々知りたくない方は
見ない方が宜しいと思います!!;




















pso1156596658.jpg

ユギねぇちゃまからプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!!(T-T*)
包装されてるっ!!リボン付いてる!!v
でも、どう使うかわからない…
使うで包装紙ガサガサ開けれるのだそうです…
嗚呼、なんて紳士的!!v素晴らしい!!v
ECOにもあったら、もっとハートフルなのに…v

その後、砂漠の奥地に連れて行って頂きました!
pso1156602190.jpg

オアシスの様でしたvv
カラカラだった心が水を吸った瞬間ですッ!(笑)
敵怖いッありえないッフィロにぃちゃま強い!!

pso1156603859.jpg

その後、えるにぃちゃまもご一緒にボス突入へ…
えるにぃちゃまボディカッコいい!!v








pso1156604131.jpg

ナニコレ…
恐ろしいしか出なかった…

いや、近づきすぎて死にまくりました…
ごめんなさいごめんなさい一撃死って千吏弱ッ;
いや弱いけど、凄く弱ッッ;;
フィロにぃちゃまとえるにぃちゃまが倒してくれました…

ボス倒したあと…







pso1156604147.jpg

なにこれ!!
いや、お2人とも凄いカッコいいですよ!!vv
エンディングあるなんて!曲変わるなんて!!
感動過ぎる!!私何もしてないのに感激すぎる!!!!
そんな中、右下にお師様の名前があったのは秘密…v(コッチョリ







pso1156607068.jpg

その後、、デートして頂きました♪
花束!!vでも、これ武器らしいです…
素晴らしい!!これで敵をなぎ倒すッ!なんて優雅なんだ!
あふろd…を思い出したですよ!!

pso1156607201.jpg

Σひっ

pso1156607699.jpg

そして決めポーズ「投げキッス」!
綺麗にちゃんと撮れてるかなぁ…
デートありがとうございました!v


その後、、高レベル者の戦いが見たいと
私の我侭にお付き合いして下さった、お師様とえるにぃちゃま…



pso1156609152.jpg

瞬殺…
pso1156609280.jpg

瞬殺…

実は、この時デスペナなかったとの事なのですが
バトルモードでも(デスペナ)発生するという事が判明…
ごめんなさいOrz(反省中)



違う日に…

pso1156779720.jpg

まつさんに、ボス観戦ツアーに連れて行って頂きましたv
このクエストの最後のボスのお部屋が余りにも綺麗だったのでぱちり…
この場所が、物凄くなってしまったのは見なかった事に(現実逃避)

ここのボスについて色々教わって、頭の中では覚悟してました







が…






pso1156779999.jpg

ナニコレ…
もう、ラスボス!!って感じでした…
何回天に召された事か…(正確には6回)
ご迷惑お掛けしました…生き返れるアイテムもかなり使わせてしまって…
よくよく見ると虹色の所、人の顔がたっくさんあるんですねOrz

貴重な経験ありがとうございました(*`・ω・´*)ゝ


そして、8月30日現在…

お師様とNAOさん、そして聖ねぇちゃまに
ラボ見学ツアーに連れて行って頂きました!!v

途中のSSはありません。だって必死でしたから…


最後のボスに…
pso1156951392.jpg

Σ(゚Д゚lllこ、こわー!!!;
なにこれなにこれ!こんな怖いのいるの!!?(パニック
かつて人だったとは思えない…Orz
しかもお師様と同じ博士だったとも思えない!!
折角お師様とNAOさんが説明して下さってるのに…
後でログ見て思い出しながら復習しますOrz

バンバンとNAOさんとお師様が攻撃して
ぎゃあああとか言う声(を聞こえた様な気がした)残してボスが落下。

やったー!!これでお家に帰れる!!!vv
これで、恐怖から救われる!!!vv









pso1156951872.jpg

き、キレたーーー!!!!;(第二形態だそうです)(大泣
凄い怖い!有り得ない位怖い!!;
SSなんて撮ってる暇ないッ!;(最初から撮るな;)
そして折角説明して下さってるのに、恐怖で覚えてない私ってOrz
煙とか、憑依とかそういうのは覚えてるですが…

うう…リアルも強くなります…(滝涙

聖ねぇちゃま、マグの育て方教えて下さってありがとうございました!v
頑張って、清く正しく美しいマグに育てたいと思います!!v
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。