--------(--)


2009-07-29(Wed)

たおるけっと

そらの為に洗濯したわけじゃないのに

そらが洗い立てのタオルケットの上で既に寝ていた。



くおおっ 早速毛玉がくっついてるっ
くおおっ そらがご主人様じゃないんだからねッッ
2009-07-10(Fri)

情けない

笑って欲しくて
仲良く遊びたくて。



ぐちゃぐちゃってなってるから。



115115.jpg


現実逃避で絵を描いて。
昔の様にお話して。
気がついたら朝日がのぼってた。
2008-05-05(Mon)

愚痴

充電中 と 書いて 現実逃避(夢の中) と読む

IMG_000207.jpg



でも愛犬に、夜中何度もお鼻ツンツンされて起こされる。 これが現実。

いい加減にしろぉおおぉぉおおおおおおおっっっ


※しかし本犬を目の前にして、怒れない千吏
2008-04-11(Fri)

大きくなったら


あのね、さら おおきくなったらね

ぱぱや だいすきなひとを しあわせにする
まほうつかい になりたいのvv

そしたら ぱぱ さらを およめさんにしてね?

ままも いっしょに およめさんにしてね? さら

more...

2008-03-31(Mon)

へっぽこ

プロフィールの画像変わりすぎてるけど



キニシナイッ
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
