--------(--)


2010-11-17(Wed)

書いたんだから頑張れよ

無謀にもクリスマスまでにたった1枚でもいい
集合写真的な絵を描きたい。

出来ればれぎ皆を描きたい。 って思って公式から何人いるかぱぱっとみたら41名だった。


おいおいおいそんなに描けないよっっ(笑

早くも挫折しそうな只今10人目かきかきちゅう。


これ構図的に全員はいるかしr

というかSSという名前の資料5000枚突破してんのに足りないとかどんだけッ
2010-08-28(Sat)

やっちゃった。

描いてた絵消しちゃった   (´▽`)
2枚も手違いで消しちゃった(´▽`)
あははうふふえへへ     (´▽`)

えーん

          
何かもうとりあえず落書きでものせちゃえ。
うごうご
2010-08-16(Mon)

あいすくりーむ しんどろーむ。

Happy Birthday to me!!
おめでとうぼく!
ありがとうぼく!!

今年のケーキはないなって思ってたんだけど
母から「これでケーキ買え」ってギフトカード貰ったんだ。

おめでとう の言葉だけで十分だった
何だかその気持ちに涙がでた。

結局買ってもらっちゃった。
昔から変わらないけどデコレのデザインばかり新しくなってゆくカシスのケーキ。
血の様に赤くて凄くすっぱい小さな1ホール。
ロウソクなんてさせるほど大きくない手のひらサイズ。でも1ホールなんだ。

よく見たら、もう一つ小さなケーキがあった。
苺が一つのっかった、真っ白いレアチーズケーキ。これも手のひら1ホール。
どっちでも好きな方を食べれるようにと、気を使ってくれたらしい。

紅白 めでたいめでたい。あか と しろ。



今年も言ってもらえた、日付が変わってからの おめでとう
記憶の片隅にでも覚えてもらえてた 喜び。
映画の事聞いて、寝ろ と言ってくれてありがとう。
その気持ちが嬉しくて、心配してくれたのが嬉しくて。心がほんわり温かくなった。

おめでとうをありがとう。
覚えていてくれてありがとう。



映画を見に行った。
セレビィ目当てのポケモン
前売り券を買い損ねたぼくに、必死でネットで探してやっと1枚見つけてくれた。
7月に見に行こうと思っていた映画を14日に変更して、記念ポケモンにしようと思った。

ぼくの大好きなスイクン。ちょっとした出来心で「ながねぎ」を持たせたキッカケで
ぼくのスイクンは皆ながねぎを持ってるんだ。
何にも機能しなくてもいい。ながねぎ好きのスイクン。

映画はどうでもよかったのに、惹きこまれるほど内容が凄く切なかった。
途中どう抜けて帰ろうかと思った。でも同じくらい凄くよかった。
ゾロアがそらに見えて仕方なかった。置いてってごめん(´・ω・`)

最後のエンディングの曲がこれまた切な(い)綺麗でCD買っちゃった。
サトシとピカチュウがアイスクリーム食べてるとこの限定CDジャケット。
裏は誰もいないベンチ、シールを貼ってオリジナルなジャケットが作れるらしい。

でもきっと貼らない。表はにぎやかなベンチ。裏は誰もいないベンチ。
ちょっと切なイイ感じが曲にあっててとてもいいから。


今年の誕生日も、どの瞬間も心あたたまるいい誕生日だった。
ぼくはとてもしあわせ者。不幸なんて言ったら罰が当たりそう。

ありがとう。
素敵な誕生日をありがとう。
2009-09-07(Mon)

友達がいてこそ

たかがオンゲ
されどオンゲ


協力しあって一つの事クリアするって凄い事だね。

失敗もあるけど、お互い許しあってフォローして。

オフゲじゃタゲ被るなんて事絶対ないけど
「ありがとう」なんて言い合う事もないもんね。

信頼出来る友達と、時には愚痴を言っちゃう事もあるけれど
それでも「また明日ね」なんて言えるのは
僕にとって、とても幸せ。

顔も知らない、住所も知らないけど凄く仲良し。

もし、僕が少しでも違う人生を歩んでたら
皆と友達になれなかった
もしくは出会わなかったと考えると、なんだか不思議~



ナンツッテ。
ふと思った事を日記にカキカキ。



ミクシに登録していない、僕の大切な友達へ…。
2009-03-31(Tue)

実は僕・・血液も凄いんです

タイトルはなんとなく(*´▽`*)

お久しぶりです、千吏です。

ゆぐたんの所から面白そうな診断があったにょで僕もしてみちゃったてへvv


千吏さんの診断結果


慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★★☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。

自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

ちょっとずるいところがあります。

ぎゃーんッ(゚Д゚) 


WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

ぎゃぎゃーんッ(゚Д゚)


LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。


友達と恋人って、チョコレートケーキで繋がっているのニャ(*ノωノ)(某白ネコ



この診断結果のID

953075



ゆぐたん、凄い楽しかったよっ(*´▽`*)ありがとーー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
